プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

長野市 サンドイッチの美味しいお店🥪サンチ🥪

きのう親友とランチに行ってきました。

妊娠してから初めてあったのですが…
会ってすぐ、私の大きくなったお腹を見た途端、
うる〜っと涙を浮かべて喜んでくれました😭💓

なんて優しい子だろう…😭


今日行ったお店は6月に長野市権堂に
新しくオープンした

“SANCH”へ

http://sanch-gondo.jp/

おしゃれな外観✨

そして、美味しそうなサンドイッチたち💕

サンドイッチは30種類あるそうですが
12時頃にはほとんど売り切れていました( ;∀︎;)
オープンと同時に行くのがオススメです!!

カフェスペースも広々としていておしゃれ✨

私たちはランチもしたかったので
サンドイッチはお土産にして

グリーンカレーのセットにしました。

けっこう辛かったのですがクセになる辛さで
ココナッツの甘みも感じられて美味しかったです💓
お野菜もたっぷりで満足でした🍀


サンドイッチもランチセットにすると
とってもお得ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そして…やっぱり外せないデザート💓

私は“大人のチョコバナナパフェ”
親友は“クレームブリュレのパフェ”

やっぱり甘いものを食べると
幸せホルモン出ますね💓笑


お土産のサンドイッチは…

“チョリソーチリコンカン”と
“抹茶あんバター”にしました💓

親友は“油淋鶏”と“塩大福”にしていました!!

どれも美味しそうで選ぶの大変だった…(´º∀︎º`)

旦那さんと朝ごはんに美味しくいただきました💓


親友と美味しいものを食べておしゃべりをして
過ごす…大切な時間ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀