プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

長野市東和田の元町珈琲でモーニングを食べました🥪


元町珈琲長野東和田の離れが
6月29日にオープンしました!

ずっとずっと行きたくて
昨日やっとモーニングを食べに行きました🥪



落ち着いた店内( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

モーニングのメニューはこちら💁‍♀️

🌼モーニングセット🌼

ゆで卵 選べるパンから1種付
お飲み物の料金のみ

単品でメニューにいろいろ追加できます♫


〜元町プレミアムモーニング〜 エッグベネディクト 元町スタイル お飲み物の料金+¥280

フレンチトーストモーニングセット ブレックファースト お飲み物の料金+¥380

フレンチトーストモーニングセット プレーン お飲み物の料金+¥300

選べるサラダモーニングセット お飲み物の料金+¥380

〜元町プレミアムモーニング〜 サンドイッチ お飲み物の料金+¥250

サクサクポテト ¥300



私は飲み物代だけで
トーストとゆで卵が付いてくる
定番のモーニングセットに✨

パンも3種類から選べて
私は“吟のしらべ”をチョイス♫
ふわふわモチモチでバターのいい香りがして
美味しかったです💓


旦那さんは
飲み物代+250円で
サンドイッチ、サラダ、ヨーグルト
が付いてくるセットに✨

サンドイッチはたまごサンドと

ベーコンチーズor小倉

のどちらかを選ぶことができます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
旦那さんはベーコンチーズにしていました!
サンドイッチのパンはお願いすると
トーストしてくれるみたいです!
それを後から知った旦那さん…
「トーストしてもらえばよかったぁ〜(;∀︎;)」と
ショックを受けてました😂笑

本当にくつろげて何時間でも
居れそうでした´ ³`°)✨

ランチやスイーツも気になる〜🍨




なんとも幸せな休日の朝でした🍀

元町珈琲 長野東和田の離れ
http://motomachi-coffee.jp/map/naganohigasiwada/