プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

初めての日比谷ミッドタウン

ずっと行きたかった日比谷ミッドタウンに
やっと行ってきました💕

宝塚が大好きな私。
東京宝塚劇場の横で何年も前から建設していた建物…
一体何ができるのかと思っていたら
こんな素敵な施設ができるなんて…✨
日比谷の街並みもおしゃれになっていました💕

まず向かったのは、B1階にある
スパニッシュバル
Bar&Tapas Celona(HIBIYA FOOD HALL)
バル&タパス セロナ
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/80620/


インスタ映え間違いなしの美味しそうな
ピンチョスやおつまみがズラリと並んでいました✨


ビールを飲みたいのをぐっと我慢してオールフリーで
母と乾杯🍻とっても美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

デザートには、B1階の
Pâtisserie & Café DEL'IMMO
パティスリーアンドカフェ デリーモ へ。
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/85500/

チョコレートが濃厚で滑らかで美味でした💕

実は2日連続で行ったんですが…笑
2日目は2階にある
京都の老舗茶舗「京はやしや」が
プロデュースするカフェ

林屋新兵衛


さすが人気店!30分ほど並びましたが
本当に美味しかったです💕

わたしは大好きなほうじ茶のパフェ。
さっぱりとしていて、ほうじ茶のいい香りが✨
ほうじ茶のゼリーは少しもちっとしていて
ぷるぷるで幸せでした…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


3階には大好きな雑貨屋さんもありました✨

TODAY'S SPECIAL Hibiya
トゥデイズスペシャルヒビヤ
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/shops/30100/


日比谷店限定のペーパーバッグ。
白とグレーがありましたが散々迷ってグレーに!
オープン当初は売り切れ続出だったそうですが、買えてよかったです❁︎
ペーパーバッグが丈夫で洗うこともできるんだとか✨

日比谷ミッドタウン✨
まだまだ気になるお店がたくさんあって
また行きたいです(* ¨̮*)