プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

今日から妊娠8ヶ月👶

今日から8ヶ月に突入しました〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

日に日にお腹が大きくなってきて
託児所でのお仕事もキツくなってきました(ノ;ω;)ノ

そして、今日やっと産休入りの日が決まりました!
8月1日!旦那さんの誕生日です✨笑

産休に入って心配なのが体重管理です(´⌒︎`。)
ただ今、妊娠前から+6kgです!
これからどんどん赤ちゃんが大きくなるし
働かなくなって体を動かすことが減ることを
考えると…食生活もしっかりと見直さなければ💦

そんな今日の夕飯は

タコライス🍽をガッツリいただいてしまいました(´ºωº`)笑

明日から体重管理がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧