プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

妊婦の旅♨️草津温泉♨️②

宿泊した旅館は

✨喜びの宿 高松✨さん


広々とした12畳の和室でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お風呂は

露天風呂は新しく改装されていました✨
本当にいいお湯でした♨️
お肌つるつる✨
でも妊婦なので、入り過ぎ注意!!
ということで短めの入浴にしておきました。


お楽しみの夕食は

じゃーん♡
上州牛のしゃぶしゃぶ、すき焼き、陶板焼きから好きなものを選べました。
私はしゃぶしゃぶ♡旦那さんは陶板焼きにしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お肉柔らかくて美味しかったです✨


まだまだ続く…⭐︎