プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

妊婦の旅♨️草津温泉♨️①

こんにちは´ω`)お久しぶりです✧︎*。

ただ今妊娠7ヶ月になりました!

安定期のうちにしばらく夫婦2人で行けない旅行に
行こう!ということで

草津温泉に行ってきました♨️



とってもいい天気☀️
湯畑のグリーンもとってもきれいでした✧︎*。

旅館のチェックインまで時間があったので、
早速温泉街を散策♡


↑このおうどんが絶品です✨
湯畑の目の前の“平野屋”さん。
こんなつるつるしたおうどん食べたことない!こんにゃく粉が入っているのでつるっとのどごし最高です!

↑足がふやけるくらい足湯に入りました…♨️笑

続きは後ほど…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )