プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

旦那さんのお誕生日🎂手作りチーズケーキ

8月1日は旦那さんのお誕生日でした🎂

夕食は旦那さんリクエストの
お好み焼き食べ放題の道頓堀に行って…
デザートにサプライズで
ベイクドチーズケーキを作りました🎂✨

底はリッツを砕いて、クルミを散りばめました😘

デコレーションは…
アメリカンチェリーと旦那さんが職場からもらってきたシャインマスカット💓笑

ホイップ…見事に失敗しました😨笑

まぁロウソクでなんとかごまかせたかな(;∀︎;)

「うんめぇ〜!うんめぇ〜!」と言って
食べてくれました(´º∀︎º`)✨

改めて…いつもありがとう💓