プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

ジェラートピケ の母子手帳ケース♡

お久しぶりです!

さっそく久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`;)

 

妊活をしている頃から、ずっと憧れていた

ジェラートピケの母子手帳ケース♡

 

先日ZOZOTOWNで1000円オフで

ゲットしました( *¯ ³¯*)

 

 

f:id:omotichanchan:20180430085110j:image

 

デザインはアニマルパークのピンク♡

 

大きさは母子手帳と並べるとこんな感じです!

 

f:id:omotichanchan:20180430085304j:image

 

思ったより大きめのだけど、たくさん収納できて使いやすそうです( ´ ` )

 

中はこんな感じ。

ピンクのストライプがかわいい♡

 

f:id:omotichanchan:20180430085406j:image

 f:id:omotichanchan:20180430085427j:image

 

ポケットもたくさんあって、診察券や予約券などもまとめておけますね!

ジャバラタイプで使いやすいです!

 

とってもオススメの母子手帳ケースです🌼