プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

アカチャンホンポ購入品👶

産休に入り 出産準備もいよいよ
本腰を入れなくては!!

…ということで
アカチャンホンポでお買い物してきました💓

肌着類、ドレスオール、スタイ、ガーゼ類
などをとりあえず買ってみました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

かわいいのがたくさんあって
きゃーきゃー言いながら選んでしまいました😂


はぁ〜かわいい💓


これは衝動買い↓😍笑

アカチャンホンポで初めてのお買い物で
ポイントカードを作ったら…

サンプルをいろいろいただけてラッキー✨


オムツはどのメーカーがいいんでしょうね?
おすすめのメーカーあったら教えてください(;∀︎;)

こんなものも😍

写真撮るのも楽しみだなぁ💓


今日は運動不足解消のために
雑巾掛けもして気分もスッキリ✨
よい1日でした🍀