プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

長野市 パンケーキの美味しいお店🌼トワサンク🌼

昨日はお友達とパンケーキで有名な
“トワサンク”に行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ステンドグラスのお洒落な外観✨


広々とした店内✨

パンケーキのランチセットの
メニューがこちら💁‍♀️

いっぱいあって選ぶのが大変でした(´º∀︎º`)

ランチセットには
サラダバーとドリンクバーが付いています!

サラダバーもドリンクバーも
種類が豊富で大満足でした!!

私たちがチョイスした
パンケーキは…

お友達は1日の10個限定!!
の“チーズクリームパンケーキ”

私は迷いに迷って
“ハニーシナモンクリーム”


パンケーキはもう本当に美味しすぎました💓
ふわっふわ とろとろ💓
3枚もあったけど ペロリでした´ ³`°) ♬︎

お友達と1枚ずつ交換もして
2つの味を楽しめて満足🍀



大人気のお店なので
予約をして行くのがオススメです!!

“トワサンク”
https://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000296477/

長野県長野市若槻東条992-1