プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

初めてのコストコで購入したもの🌼

だいぶ前のことですが、旦那さんと
初めてコストコに行ってきました!

今回行ったのはコストコ前橋倉庫店!
お家から車で2時間程で着きました🚗
旦那さん運転ありがとう(^-^)v

まず会員証を作って…

店内へゴー!!

よくテレビで見ていた光景!
それだけでテンションが上がってしまいました(;∀︎;)!

たくさん歩き回って
購入したものたちがこちら💁‍♀️


定番のオキシクリーン!
大容量でたっぷり使えそうです💓


かわいいくまさんのハチミツは
かなりお買い得でした💓

ブルーベリーとバナナのマフィンとパンオショコラ❁︎

お家に帰ってさっそく冷凍しました!
マフィンは大きいので
半分にカットして冷凍するのがオススメです❁︎


そして、ずっと食べてみたかった
ホットドッグも食べました🌭

ホットドッグ1本とドリンク飲み放題1カップで

180円‼️‼️‼️

なんというコストパフォーマンス(;∀︎;)✨

トッピングは自分でします!
ピクルスなど欲張ると食べる時に
大変なことになるので要注意です!!笑

180円とは思えない美味しさでした🍀

日用品も買い溜めができて満足なお買い物でした♫