プレママおもちのまいにち👶

新米主婦の小さな幸せみ〜つけた♡マタニティライフのこと、おいしかったもの、買ってよかったもの…❁︎マイペースにゆる〜く綴っていきます❁︎

安定期、食欲が止まりません

ただ今 19週目。妊娠5ヶ月です。

もともとつわりがとても軽く
妊娠初期も一度も吐いたりは
しなかったのですが…

安定期に入り 食欲が止まりません(´ºωº`)💦
皆さんどうやって体重管理してるのかな…
特に甘いものやパンを欲しています(^^;)

毎日体重計に乗って
気をつけてはいるのですが…

せっかくのGW!!まぁいっか!笑
ということで
食べまくってしまいました…⸜( ´ ꒳ ` )⸝

GW前半は軽井沢へ!!
旧軽井沢のおしゃれなパン屋さん
SAWAMURAさん。
美味しそうなパンがおしゃれに
ディスプレイされていて
選ぶのが大変でした(´◇︎`)
買ったパンをテラス席で食べることができて
軽井沢の爽やかな空気の中で食べる
美味しいパンは格別でした♡︎( ´ ` )


パンの後は大好きなモカソフト♡
軽井沢モカソフトといえば
ミカド珈琲が有名ですが
私はこちらの

軽井沢物産館さんの
神津牧場のジャージーモカソフトが
大好きです♡
ミカド珈琲よりあっさりとしていて
程よい甘さで何個でもいけちゃいます!笑
かわいい牛さんが目印です♡

皆さんも軽井沢に行った際にはぜひ♡